PASTA

~プロが教える明日の自分~

新年なのでブログはじめました。

どうもおこめです。

2016年になりまして、なにか始めないといけない!

そう思いましてブログを始めました。日本人らしいですね。

 

さて、新年、意識して何をやったかといいますと

ワンパンマンの7巻を探しておりました。

 

実は去年のクリスマスにサンタさんからワンパンマンの3巻と4巻をもらいまして

それをきっかけにワンパンマンを読み始めました。

ヒーローって最高ですね。

 

そのワンパンマン、おもしろくてですね、新年早々全巻欲しくなりまして

最寄りの書店に駆け込んだわけです。

しかし、しかしながら1~6巻、8~10巻は置いてあるんですが、どうも7巻だけない。

それが最寄りの書店だけでなく、市内~隣の市の範囲で見当たらない。

もう本当に7巻だけ抜けているわけです。

 

よくあるamazonでも調べたんですが、7巻だけプレミア価格。

なんでですかね。

 

結局元日から3日にかけて探し回った結果、

家電量販店のマンガコーナーに1冊だけありました。

1冊あったものの、それも隠すように置いてあったんです。

 

7巻。なにがあったんだろ。7巻。

 

まぁその探し物が見つかったので運がいい。

今年はいい一年になりそうです。

 

=おこめ=