PASTA

~プロが教える明日の自分~

銀行のおねぇさん

どうもおこめです。

今日は銀行に色々な手続きをしに来まして。
銀行なんて滅多に来ないもんですから
ちょっと緊張しちゃうわけですね。
ちょちくちょきんちょうってやつです。

普段からあまり会話が得意ではなく、
初めての人と話すときは脇汗がだらだら。
その対策として脇の下にtissueを挟むくらいの私が
銀行に来たわけです。

で、まぁその入り口でウロウロしてると
優しいミセスっぽい女性が親切丁寧に
手続き関係を教えてくれるんですよ。
銀行ってしっかりしてますね。

ミセスのおかけでちょろりんと書類を書き
終えると窓口のおねぇさんが来たわけです。
銀行ってしっかりしてますね。
おねぇさん美人なんです。
笑顔なんです。いい匂いなんです。
銀行ってしっかりしてますね。

ふと気づくと手続きが終わっていまして。
そしてそっと脇のtissueを確認すると
濡れてない。マジドライ。
銀行ってしっかりしてますね。

今日はいい銀行でした。
銀行ってしっかりしてますね。

=おこめ=